TD membar's blog
 
Tomo dati penspinners のメンバーブログです
 



Tomo 4thの感想など

いろいろなところにあったTomo4thの感想返し

編集うまかったです
>JapEnやSPSLと比べてみなさいよw

自分浮いてました・・・
>大丈夫。僕よりは上手いから。

PowerDirectorの使い方もうちょっと学習したら?
>30日間しか使えないからそんなヒマなかったです。

編集ソフトはナンですか?
>書いてなかったっけ・・・。

なぜエンディングだけムビメカ編集なんですか?
>わ!バレテタ!?そうです。ムビメカ編集です。
 理由は、PowerDirectorだとエンディング作りにくいからです。

何故文字の大きさが違うんですか?
>文字の大きさ?なにそれ?おいしいの?
 ごめんなさい。よく文字サイズのことがわからなかったからです。

こんな感じです。
5thはもうちょっといいこと言われるようにしないとね。



8月10日(金)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | K-32 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)