TD membar's blog
 
Tomo dati penspinners のメンバーブログです
 



tanayasu
~説明~
たなやすの記事があるカテゴリ。使う機会は少なそう

どーも

yahooで「もろちん」で検索すると
様々なところで誤字があって吹きました


上の文章とは関係ないですが、
皆様初めましてtanayasuことたなやすです
名前がローマ字表記なのは世界で通用する名前に・・・じゃなくて、
なんとなく、です


このチームのブログ以外に
ペン回し用ブログ、日記、ホムペを持ってますんで
書き込むのはあまり多くないと思います

そんな俺ですがどうかよろしくお願いします

とりあえずHPはこちらです
http://www.geocities.jp/imagetenpa10/index.html
GIFアニメ、小説、ペン回し(ブログ形式)がメイン?となってます
厨な内容ですがorz


べっ…別に来てもらおうなんて思ってないんだからn(ry



8月10日(金)15:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | tanayasu | 管理


(1/1ページ)