TD membar's blog
 
Tomo dati penspinners のメンバーブログです
 



趣味

JEB

昨日の午後5:00からJEBにアクセスしたんですけど、なかなかアクセス出来ませんでした。
ずっと「ページが表示できません」なんですよ。
チャットで皆と話してたら、やはり皆さんもアクセス出来ていないようでした。
原因がかなり気になります。

by vive



8月9日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

やっと完成しました

BallSignoが完成しました
なかなか回しやすいですね。
「 TD's CV 1st (仮)」に提出する動画にも使用しました。
しかし私のペン回しの腕前はかなり下手なんですけど大丈夫なんでしょうか。かなり心配しています。
本当はBallSignoを完璧に操れるほどの腕がないんですけど、初心者なりに頑張りました。

by vive



8月7日(火)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

初めまして。HaKaSeですー

初めまして!HaKaSeです。

よろしくです^^



8月4日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

改造ペンの材料

最近改造ペンを使用したくなり、制作に取りかかろうと材料を買いに行ったら「PLAYCOLOR2」がありませんでした
他のペンは買ったのですが、それがないが為に制作出来ず。

今回買いに行った店は雑貨店で、主に本と文房具を取りそろえているので図書カードが文房具に使えるんです。
僕の引き出しには余った図書カードがあるのでそれを持って買いに行ったら無かったんですよ。
しょうがないから他の文房具店で買うしかないです。現金使いたくないんですがね

by vive



7月31日(火)18:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

はじめまして!

初めまして!LIFEです。
がんばっていくのでよろしくお願いします。



7月30日(月)20:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

はじめましてー

はじめまして!K-32です。
あとTdのリーダー、このブログの管理者です。
よろしくお願いします。



7月30日(月)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)