TD membar's blog
 
Tomo dati penspinners のメンバーブログです
 



プライスレス、、、?

題名は気にせずにw

今日和、K-32です。
今日も暑いですね。

最近忙しくて、なかなかJEBに顔を出せません。
だけど5秒CVのやつも順調です。

Tomo 5th・・・。5秒CVが終わった後になるかも
しれません。長々とお待ちくださいね。

(・・・ここからは読まないことをおすすめします・・・)

ここだけの話。最近、「ペン回し」飽きてきました。
まぁ今でもたまには回しているんですが、
「あぁ、なんか最近どれだけ練習しても技覚えられないなぁ・・・。」
なんて思えています。
でもまだ5秒CVとかあるし、Tdのリーダーやってるし。
それにもっとCVつくりたいし、引退はしませんね。
まぁ僕が引退しようが、別に他の人に危害は与えませんしね。
僕の参加するCVが少なくなるのと、JEBにいるのが少なくなるだけです。
もう一度言いますが、引退はしませんので安心してね。



8月21日(火)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | K-32 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)